ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/9「満願の湯」【わたてん】

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20221109224517j:image

 そろそろコラボも、とゆうか来週から仕事が忙しいので2週続けて水曜に秩父長瀞に行ってきました。満願の湯、ようやく見に行けました。

f:id:ImAk-Hope:20221109224812j:imagef:id:ImAk-Hope:20221109224904j:image

わたてんプレフレ入浴セットがあるんですが、これが結構お得で、ポストカードと入浴+食事ですからね。黄金めし、あのボリュームなのに単品でも1200円はめっちゃいいですw入浴もよかった。

 そしてママさんずポストカード。めっちゃいいシーンですし、なんかエロいシーンです( 花ママが特にw

f:id:ImAk-Hope:20221109230241j:image
f:id:ImAk-Hope:20221109230245j:image
f:id:ImAk-Hope:20221109230238j:image

 相変わらずシェアサイクルだっただけに秋の季節がよく分かりましたねぇ、紅葉が凄かったです。

 f:id:ImAk-Hope:20221109231013j:image

そして長瀞に、聖地巡礼(?)。階段の「みゃーねぇ、大丈夫か?」「大丈夫だよ、ありがとう。」のところです。ここの指演出とかが大好きで、撮りたかったのでw

f:id:ImAk-Hope:20221109232006j:image

今日は西日が差し込んでいて幻想的でした。コラボ期間終わっても行きたいですねぇ。

 

【一日一アニメ】

ステマ 2話 68点

 本当なろうあるある感がすごい( でも珍しいビーストテイマー、つまりところポケ◯ンですね!( カエデの作画本当すごい、かわいいです。

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★