ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/11「虹ヶ咲3rdBD/確定ガチャ/超プロ&ラビリンス累計」【虹ヶ咲】【ウマ娘】【プロスピA】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220111194807j:image

 今日は待ちにまった虹ヶ咲3rdLiveのBD、フラゲ日でした!早速Day1を見ましたが、もう開幕OPが泣けてきますね...あの日を覚えだすとゆうか。メイキングもなかなかきついです(涙が) ただVIVID WORLDの爆音スモークは修正されました((((

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220111195135p:image

 まさかの新春キャンペーン第2弾、有償で確定ガチャでした。いきなりメンテで出鼻挫かれましたがまずウマ。2枚引きでしたが両方持ってる( オペラオーは新規が欲しかった(

f:id:ImAk-Hope:20220111201610p:imagef:id:ImAk-Hope:20220111202937p:image

 サポートは3枚引き、正直神でした。とゆうのもおはガチャでアドマイヤベガ出ていたので。それでアドマイヤベガ2凸になりました。タマモやタイシンに必要なのでよかったです。

 

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20220111203921p:image

f:id:ImAk-Hope:20220111203926p:image

 先日の超プロ、コラボで貰ったので引いたら奥川くんでした。奥川くんまだ強くないですが将来的に取っておくのがベストですね。

f:id:ImAk-Hope:20220111204334p:image

そしてラビリンスは小川に。謎のヤクルト推し(((

 

【一日一アニメ】

古見さんは、コミュ症です。 最終話 110点

 なんか個性的なクラスに入りたい、そんな人生でした....文化祭後編+打ち上げでしたね。古見さんが只野くんを通して古見さんが変わる、一貫してやりましたね。2期を決定しましたし、それから楽しみです。いい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★