ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/29

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210829225644j:image

 対戦ありがとうございました(?) いやはやBグループですが優勝はナントカできました。次はA決勝目指します!(次ダートとか短距離とかな気がしますがね(((

 

<対ファイターズ14回戦>F6-0L 2連敗

 さすが日本代表の第2投手のエース、伊藤でしたね。あんなん打てません( 本気で栗山の2000安打カウントダウンしか話が続かない西武です(

ポジ

源田:パパになりますね、おめでとうございます。昨日今日一番で頑張っていますね。

ネガ

打線:まあせめて1点くらいは欲しかったですね。伊藤が凄かった。

本田:ゲームで言う対ピンチ、弱すぎです。

【一日ニアニメ】

カノジョも彼女 5話 74点

 三人目は金髪、やはりどこかアホすぎる子でしたね((( 2股はよくて3股はダメと言う超次元( 金髪は負けず嫌い性格は好きですが、行動力が化け物ですね((( 最後の水着はいるのか... 

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★