ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/30

<対ホークス23回戦>L8-7H 連敗ストップ

 逆転勝ちでした。チャンス潰しが多かった気がしますが粘りましたね。諦めない気持ち、大事ですね。

ポジ

中村:4安打はすごいですね。安打数、マジで2000本ありだと思います(

栗山:先制点に2安打2四球、チャンスメイクがすごいですね。

ネガ

松本:詰めの甘さですね。逆転ホームランはもう勝てないだと思いましたよ(

 

【一日一アニメ】

カノジョも彼女 8話 72点

 これは三股になりそう((( 咲の工作も無意味でしたね....w咲の公開プレイが一番狂気でした( 発情期って( エリカ...どうなる(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★