7/11「2022春アニメ」
今回は私が好きな作品の2期、3期が多かったですね。今までで一番いろいろ見た気がしますw
1位:虹ヶ咲 2期
2位:かぐや様 3期
3位:古見さん 2期
4位:SPYxFamily
5位:まちカドまぞく 2期
新規はやはりスパイファミリー、それに阿波連さんは可愛かったですね。
評価AAA 平均108.5
1期よりはびっくりな子は無くなった(=まあまあ普通)ですが作画、曲、話共によかったですね。何よりr3birthがすんなりに加入出来たのがよかった(
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
評価AAA 平均106.6
今回は原作をちゃんと見てる点もあるので、また違う視点で観れるのもありました。重要なラストは1時間SPは本当優遇していますね。
古見さんはコミュ症です 2期 評価AAA 平均103.8
正直古見さんは終盤の作画崩壊が悔やまれる点でしたね。ただ修学旅行編やバレンタイン、ホワイトデーにガチ作画で力尽きた点もあるので...本当話は刺さるですよねぇ....
【一日一アニメ】
シャドーハウス 2期 1話 82点
成人になると行動範囲が広がりましたね。同時にルールも増える、相変わらず謎だらけの館です。ケイトの煤能力めっちゃ凄いですね。バーバラ可哀想です....今回のキーはバーバラなんですかね?
スト ★ ★ ★ ★
作画 ★ ★ ★ ★
構成 ★ ★ ★ ★
音楽 ★ ★ ★ ★ ★
キャ ★ ★ ★ ★