ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/22

#スクフェス2

f:id:ImAk-Hope:20230423161103p:image

 ようやくイベント曲フルコン出来ました。難しくはないですが連打がミスりますね。しかし虹のマスターがないのにスコアがなかなかS取れないですね。

 

<バファローズ 5回戦>L4-2Bs 

  今年の光成は違いますね。何より日本のエースと戦って勝ったのはデカかったですね。打線も由伸に11安打、いい傾向だと思いますね。

今日のMVP:光成(9回完投)

 

【一日ニアニメ】

氷属性男子とクールな同僚女子 最終話 95点

  出張で頑張りすぎて発熱、いろいろアウトはありましたねw ロリ氷室くん、また冬月さんに看病されていましたね。冬月さんは恋に気づくのか、続きも見たいアニメでした。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

とんでもスキルで異世界放浪メシ 最終話 84点 

  隠れたいいアニメでした。最後も当然グルメと無双。スイちゃんシャワーも出せるのは強すぎるですねw そしてラストは牛丼とビーフシチューでした。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆