ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/30「150連」【ウマ娘】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220330223824j:image

 今日は地元のメイトに行っていろいろ買ってきました。ファンディスク、オフィシャルブック(虹、Liella)、デイズと。虹のオフィシャルブック分厚くていいですね。

 

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20220330222358p:image

f:id:ImAk-Hope:20220330222352p:image

 朝からモヤモヤしていたので課金して引きました((( 150連で何とか出ました。途中確定でバレボンも出たのでそれはよかったです(

 

<対日本ハム 2回戦>L5-3F 4連勝

 6回の7連打で逆転しそのまま逃げ切りましたね。山賊復活も...山川が心配ですね。中継ぎは平良も大丈夫はデカいです。

今日のMVP:61平良

【一日一アニメ】

その着せ替え人形は恋をする 最終話 109点

  原点にして頂点、五条くんと海夢ちゃんのデート回でした。花火の作画凄すぎでした。ホラー映画を見て参考として見る五条くんがいいですねwラスト最高でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆