ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/21「交流戦累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220621221655p:image

 交流戦、松井裕でした。交流戦、全く勝てなくて5位か6位です...前回と同じLvCなんですがね...みんな強いですわ。

 

【一日ニアニメ】

リケ恋 2期 最終回 84点

 それは雪村惚れますよ、データ集めて、危険な場所では誰でも惚れます((( 式城、めっちゃ怖いですね、結構鳥肌立ちました。個人的は警官じゃなく教授が来て欲しかったですが(

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

カッコウの許嫁 3話 72点

  同棲生活始まりました。まああるあるな話ですね。変にエリカがいい子なのがいいですね。凪は学校No1と頑張りましたが、負けず嫌いが異常ですよ(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★

 

<対ロッテ 9回戦>L3-0M 2連勝

 松本、いいのか悪いのか分かりませんねwまたノーノー可能性があるレベルでしたから。明日が労基だけに今日勝つのは大事だったのでよかったです。

今日のMVP:17松本(3)