ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/10

#MHサンブレイク

f:id:ImAk-Hope:20220710214657j:image

何回かやったらいつの間にか天鱗が出ていました。武器と防具であと5個くらい欲しいwww

 

【一日ニアニメ】

カッコウの許嫁 7話 77点

  エリカもひろも良い子だからこそ困りますね。エリカの運命変わってしまう引きはよかったですね。ひろは私の運命変えて見せてよとゆう...よくある分岐ルート(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★

プリマドール 1話 80点

 key作品ですし覚悟はしてましたが、1話から結構感動しましたね。自律人形と人間の関係、主人公の能力、筆談など1話からいろいろ分からなかったです。結構ハードそうです、感情が。

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★

 

<楽天 14回戦>L6-3E 3連勝 3タテ

  楽天投手陣に対して西武は一人キラーがいる気がしますねw與座も6勝です。これで鷹のゲーム差も1、見えてきましたね。

今日のMVP:3山川(9)