ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/31「MR70」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク


f:id:ImAk-Hope:20220731201016j:image

f:id:ImAk-Hope:20220731201012j:image

 いつものゾンビ笛で0死20分針でした。バルファルクは激昂と違ってそんなに新モーションないですね、まあ元々強いですが( いきなり天燐出てよかったですよ...なんか笛は攻撃力大分下げられていますが、他武器は強いですよね。

 

【一日一アニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 3話 91点

  新ライバルはまさかの中3。歯車外国人中3ピンク髪となんかr3birthみたいですね。しかしかのんのストーカーが怖いですよ( しかし今回は小ネタが多かったですね。次回は4話だけに加入回ですかね?

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対ソフトバンク 14回戦>L2-4H  現在1位

 2連勝したのでヨシ(((( そこそこ打っているんですが得点に繋げなかったですね。勝ちパが2日連続休めたのでそこはポジですね。

今日のMVP:26佐々木