ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/15「わたてん舞台挨拶」

#わたてん


f:id:ImAk-Hope:20221015230813j:image

f:id:ImAk-Hope:20221015230810j:image

  舞台挨拶見てきました。過去になりちゅんるんとりかちまるが近い、まさに天使でした。あの制服、4年くらい経ってるですねwなんかわたてんライブがめっちゃ楽しみなりましたよ。


f:id:ImAk-Hope:20221015231801j:image

f:id:ImAk-Hope:20221015231758j:image

因みに13時はB列(ほぼ最前列)でした。3回見て色紙はひなたみやこみやこでした( 花ちゃんが全く当たらない(

 

f:id:ImAk-Hope:20221015232620p:image

オリックスが決めましたね。なんやかんや順当でしたね。

 

【一日二アニメ】

Engage Kiss 11話 98点

  これは神回でした。キサラの過去と契約。まさか恋人繋ぎで解除とは....キサラの記憶、シュウがやっぱりクズで笑いましたが。記憶を取り戻したシュウはどうしますかね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

はたらく魔王さま!! 10話 56点

  魔王、テレビを買いたい編wツッコミが多い回でした。芦屋に恋した恵美の友達、ちーちゃんの友達の腐女子などやばい奴しかないwしかも変顔がやばかったです。ガブリエルとルシフェルの話は面白かったです。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★

構成 ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★