ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/16「ちゅんるん舞台挨拶+一日駅長」

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20221016195607j:imagef:id:ImAk-Hope:20221016222125j:image

 今日はまずちゅんるんの一日駅長を見に来ました。SLも初めて見ましたね。迫力あってよかったし、汽笛がめっちゃ爆音でびっくりしましたけどねw


f:id:ImAk-Hope:20221016222212j:image

f:id:ImAk-Hope:20221016222215j:image

移動し舞台挨拶。ポテくまととろくんとちゅんるんが癒しでしたねw終わったらサインのポスターもありました。

 2日間、いや3日間アニメと推しをずっと追いかけたのは初めてかもしれません。めっちゃいい3日間になりました。

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 3話 109点 

 百合アニメからハーレムアニメになりましたwグエルのプライド、いい回でした。最初田舎者って言われたのにラストに結婚ってw 最後のAI切って戦うのはよかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

ぼっち・ざ・ろっく 1話 102点

 ぼっちの金字塔、きららアニメの今のエースになる作品ですね。Aパートがキツすぎて笑えませんがw 下北にぼっちで行くのはきついですね。主人公がボーカルじゃないのも斬新ですね。押し入れから段ボールに...w

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆