ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/8「おかわり」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20221109093322p:image

 濱口でした。惜しいとゆうか、今永が欲しかったですw極(2016)以降止まってるので....w

 

【一日二アニメ】

Engage Kiss 最終回 105点

 こう言うのでいいだよおじさんになった最終回でしたw この作品らしくある意味リコリコより最終回は好きかもしれません。シュウ、ヤンデレツンデレ、ブラコンはやばいですよ(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

はたらく魔王さま!! 最終話 56点

  ついにちーちゃんも戦闘が。ライラの力を借りて最強でしたね。しかしガブリエルはともかく、アフロのラグエルの存在感が無さすぎてwとゆうか戦闘作画がしょぼすぎた的ですね。3期決定らしいですがもうちょっと頑張ってほしいです。

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★