ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/8「オープン戦に行ってきました/侍マンスリー&30連」【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20230308225002j:image

 今季初...ではないですが野球として今季初のドームです。


f:id:ImAk-Hope:20230308225616j:image

f:id:ImAk-Hope:20230308225613j:image

  今日はブルペンかぶりつきのところで見ました。今井や隅田は実際登板していましたけどよかったですね(尚打線 迫力があってよかったです。

 今年も投手は凄そうですね、ただ打線はきついですねぇ....いくら源田山川がいないとしてもセンター返しだけですからね....w もうちょっと活気が欲しいですね.....

 

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20230308234820p:image

f:id:ImAk-Hope:20230308234831p:image

f:id:ImAk-Hope:20230308234826p:image

 神引きしました( ベルーナできたらマジで西武きたのは神でしたね(((

f:id:ImAk-Hope:20230308235234p:image

更に30連引いたら中島でした。もう終わりました(?) まじでの嬉しいです。

 

【一日一アニメ】

とんでもスキルで異世界放浪メシ 6話 84点

  スライムのスイちゃん、喋った( フェルおじちゃんがめっちゃ癒されましたね( 今回のグルメは親子丼でしたね、美化すぎとゆうか店じゃないと食べれない奴です( 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★