ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/26-27「アニサマ2023」


f:id:ImAk-Hope:20230830011114j:image

f:id:ImAk-Hope:20230830011118j:image

 久々にアニサマに行って来ました。2日目と3日目、どちらもめっちゃ楽しかったです。

 

 声出し解禁と言っていただけに非常にコールや楽しい曲が多かったですね。虹だったらわちゅごなとぅとJBでしたし。あとはシクレですね、まさかTMRが来るとは....タイミング的に予想はしましたが本当に来るとは思ってない(((

 そして3日目は開幕からロウキューぶでした。私が中学時代にアニメ行っていたレベルでしたしね。懐かしすぎる((( 

 なんといっても今回のMVPはオートリマサヨシでした( まさかサインのB仮歌バージョン、そして〆はアニサマ2020-21のテーマソングですからね...うますぎでした。

 

 5時間ライブになりましたから、ただただ今体が痛いです((((