ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/14「ぼさろの一番くじ」

#ぼさろ

f:id:ImAk-Hope:20231025161343j:image

たまたま行ったら売っていたので買ってみたらA賞当たりましたwぼさろも本当すごいですね(

 

【一日ニアニメ】

幻日のヨハネ 12話 87点

  まあ知っていましたがヨハネライラプスの魔法、大人になったヨハネに魔法が解けている感じでしたね。ちょっと引っ張りすぎな上に異変は続くとは...展開が悪いですw

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

ウマ娘 3期 2話 100点

 流石に落ち込んだキタサンでしたが、まさかの救ったのはナイスネイチャでしたね。虹ファンも大歓喜でした(ゆうしず) いろいろ小ネタも多かったですし、菊花賞勝ってよかったですねー

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆