ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/22「増田当たったぜ」【プロスピA】

 東京の解除条件が達成したようです。解除したらステップ1-3の段階でやるとか。まあ正直解除しても自粛は解除したわけでもないですし、まだまだなんでしょう。ライブ行きたいですね...とても無理そうですが。

 

#プロスピA

今日は更新でしたね。好打者とゆうことでしたが、(まあ)メヒアでした。

パワーがありますが....ミート低すぎですね

スキルてっきり楽天キラーでも付くかと思っていたんですが普通に対左でしたね。

 

で巧打の達人のSランク30%で

f:id:ImAk-Hope:20200523020825j:image

うちの守護神が。今年は持ってないのでなかなかラッキーです。称号AA同値目指します(*'ω'*)

 

ということで珍しい嬉しかったです。

 

【一日一アニメ】

推しが武道館いったら死ぬ

2話「いちばん好きでいたい」96点

2話はAパートとBパートそれぞれEDに流れる感覚があるんですよね。AパートはGFにちゃむが出るとゆうこと。Bパートはファンレ回ですが、岡山、星空きれいですね( 両方好きな回です。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★

 

明日はエイトビットさんから推し武道の通販が届くみたいです。では