ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/26「TS第3弾」【プロスピA】

 最近コロナも気にしなくなってきましたね。コロナを共存するのはいいですが、連日(東京)50人前後なのにもう「ほーん」くらいになってきました。でも実際また休業になったら本当に困窮者が増えるので、何とも言えませんね...

#プロスピA

TS第3弾きましたね。ついに(?)西武待望の松井稼頭央が来ました。


f:id:ImAk-Hope:20200626234830j:image

f:id:ImAk-Hope:20200626234847j:image

ステータスは申し分なしです。弾道はまた高弾道に戻りましたね。まあ走力型なんですが...
他だと金子千尋が気になりましたね。西武から見れば内海も(

 

とりあえずイベント走って駄目だったら引いてもいいかも...?

「第2節 第4戦」L7-4Sh

 木村、今までごめんな!!((( 山川一人劇場(HR2本&エラー)で完全に険悪ムードだったなので、そこをよくグラスラにしましたね。

ポジ

木村:もうそのままです。

山川:2打席連続ホームラン、普通に打は好調だと思いますよ。最後の四球が一番良かったです。エラーの後力むところをよく我慢しました。

ネガ

小川:小川とゆうか昨年左苦手だったのにまた小川を使ったのがねちょっといただけません。

山川:まあ...あのタイミングでエラーはきついですよね。多分ゲッツーを優先したんですかね。あれがなければ変わっていたかもしれません。また勝ちましたが。

 

【一日一アニメ】

推しが武道館いったら死ぬ

7話「舞菜のために走るんだ」99点

今回も人気投票編ラストです。スタッフが気合入っている回と言ってもいいではないですかね。特にAパートラストは舞菜の想いが爆発しているところ。「会いたい、伝えたい」テーマに正直に感動します。Bパートは結果回。2人の想いの時のくまささんがいい味出していますね(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★