ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/6「Sランク補助券」【プロスピA】

 暑いです。朝も夜も暑すぎる。なんか中ですが明日はスーツとゆう、熱中症になりそうです(

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200807123813j:image

S補助券が貯まりました。もうすぐシーズン2もあるので貯めようかと思っていましたが、今回のシーズン2はほぼ変わらないか、遅れる。しかも西武は弱くなっていそうので気にせず引くことに

f:id:ImAk-Hope:20200807123757j:image

 内川聖一でした。

 ミパ同値のなかなか強いですが、70なので力不足はある上、ホークスは柳田がいるので枠がないですね。ミキサーです(

 そういえば本物はどこになるんですかね。最近話題がない。

 

<第8節 3戦目>F5-3L

 惜しい点数なんですが、全然惜しいない感じになってきました。森は休ませてるべきでしたね、バントするくらいなら。

ポジ

メヒア:ようやく1本。感覚は良さそうですね。

ネガ

今井:中継ぎでも駄目そうです。

 

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 29話(4話) 95点

 

 スバルの親子、めっちゃいいですね。またスバルも認めた上のあの行動は、すごく成長していると思いました。制服姿のエキドナいいですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★