ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/11「AqoursLW」

 今日もAqoursLWを見ていました。カメラワークが変わるくらいと言っていたのでセトリは変えないと思っていたんですが、Wake UPがミノタウロスに変わっていましたねw

 お知らせには5thシングル(アニメーション付き)とオンラインライブ第2弾AZALEAのリベンジライブが。オンラインライブは今冬らしいです。早いですね。虹ヶ咲のOPEDオンラインリリイベが12/26なのでその近くだと予想します。

 最後の未来の僕らは知ってるよはすごかった。

 

<第22節 2回戦>E8-2L 連勝ストップ

 まあプロ初○◯の時負けるのが西武ですし... 滝中くんを褒めるしかないですね。最後洗礼みたいなメヒアのタイムリーでしたが(

ポジ

メヒア:やはりとゆうか、流石楽天キラーでしたね。

ネガ

松本:松本の覚醒終わったんですが...雨だとダメですね。とゆうか最近楽天生命パークのイメージ雨しかない。

松岡:まあ....まだ早いと思いました。高卒2年目ですし、ゆっくりでも....

 

明日もありますね。

 

【一日一アニメ】

神様になった日 1話 92点

 謎な神様な少女。ワクワクする1話でした。ABやCharlotteも最初めっちゃワクワクしていたので期待です。(ただ過信は禁物) 

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆