ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/6

 アニソン総選挙、エヴァが1位でしたね。正直忖度だらけでした。ガチを見てみたいですね。

まあエヴァにしろ鬼滅にしろ1位だったら炎上は見えていましたよw

 

<第12節 3回戦>F2-4L

 カード勝ち越し、連続カード勝ち越しと、今週はいい感じで終わりましたね。最近は松本が一番安定している気がしますね。

ポジ

松本:QSと久々の勝利でしたね。調子はよくは無さなかった感じでしたが、要所よく粘りでしたね。

岡田:全然出れてない中、スタメンで結果を残すのは大変ですが、岡田は頑張りましたね。

ネガ

木村:腰痛で2軍に。木村は困りますね。心配です。

 

【一日一アニメ】

SAO WoU 第21話 85点

 茅場も、人間の心があったんですね.... とゆうか死んでいるのに介入しすぎですよw やっぱ茅場すごいですね。キリトとアスナ、1000年でも長くないらしいです。すごい。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★