ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/5「Aqours 5th Lovelive 無料公開」

 f:id:ImAk-Hope:20200906013308j:image

 本来であれば、今日Aqours 6th Loveliveドームツアーがスタートする日だったんですよね。コロナで何もかもが狂った.... 時々コロナがなかったら何やっているだろうと思ってしまう自分もいるのがまた悲しくなってしまいます。

 

f:id:ImAk-Hope:20200906013806j:image

 今日、そのために5thの無料公開がありましたね。みんなで実況、面白かったですね。5thは1日目は見切れ、2日目はLVでしたが非常に良かった気がします。特にみんなで作った虹はよかった....

<第12節 2戦目>F6-2L 

 昨日は2-6、今日は6-2と同じでしたね。ギャレットは最近悪循環になっていますね。出来れば2軍で調整して欲しいですが....代わりがいないですね....
ポジ

ノリン:先週より球は良かったですね(制球はともかく)。QSになりましたし、要所は押さえているんですよね...
山川:調子が上向きになってきましたね。

ネガ

ギャレット:最近打たれていましたしね。リードはではなく、肝心に動揺でしょうかね。構えてるところではありませんし....
戸川:あの選球眼ではちょっと厳しいではないではないでしょうか...

 

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #22 92点

 スカベンジャーは悪くないです...運がないだけで(((( 一方通行の後がレールガンじゃね...w 個人的に好きですがね。チームワークいいし。

 操歯は一発でわかりましたが青ブタの双葉ですね。話し方も似せてきているんではと思いました。年齢、白衣、ドッペルゲンガーまで同じですしねw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★