ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/3「トライエイジドリンク/EDフラゲ日」

 今日はお台場で「NEO SKY、NEO MAP!」のフラゲ日(休日だったので早い人は昨日ですが)で聖地がてら行ってきましたよ。

f:id:ImAk-Hope:20201104012628j:image

お台場ゲーマーズ店でパネルもやってきました。聖地巡礼でも出てきただけにすごく混んでいました。


f:id:ImAk-Hope:20201104012827j:image

f:id:ImAk-Hope:20201104012822j:image

f:id:ImAk-Hope:20201104012830j:image

f:id:ImAk-Hope:20201104012818j:image

5話でエマかりが遊んだ(デートした)テレコムセンター付近のところです。OPの滝の公園といいエマはテレコムセンター付近が多いです。科学技術館(歌った場所)はお金かかるかわからないのでやめました。

 

今度また平日に行きたいですね。

 

#トライエイジ

f:id:ImAk-Hope:20201104013110j:image

一部のみなんですが1日からトライエイジ9周年ドリンクがお台場のガンダムカフェでやっています。まだあったので購入。酸っぱかったです

f:id:ImAk-Hope:20201104013315j:image

舞い降りる剣でした。必追ですから、またまたですね。できればIGN以外が欲しかったですわ。

 

<第28節 3回戦>L5-4F 3連勝 2位タイ

 苦しい展開でしたが諦めなかったのがデカかったですね。とりあえず点は取れないですが、中継ぎは要所は締めています。

ポジ

栗山:同点の2ランで流れ取り戻しましたね。頼る4番でした

増田:最近またよくなりましたね。球団最多セーブに。今日は唸っていましたね。

ネガ

光成:ちょっと乱調でしたかね。打たれたより四球がきつかったかなと。

 

多和田・藤田・相内が戦力外になりました。多和田は育成にはなると思います。まあ相内は...でしょうね( 藤田はイップスだったんですね...若いけど...しょうがないですかね。

 

【一日一アニメ】

魔王姫でおやすみ 5話 96点

  ハーピィちゃんの苦悩が面白かったですね。姫が一番魔王定期でした。Bパートの姫の闇がやばかったですね。魔王より魔王してるw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ほdっっっっっっm 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★