ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/2

<対バファローズ13回戦>L3-5Bs

 まあ負け試合ですし....さすがに3球退場はもう笑うしかないですね。ナベUは打たれましたが....本当悪くないですよ...可哀想。

ポジ

水上:安定していましたね。本当に接戦でも一回任してもいいではないですか?

ブランドン:代打ホームランでしたね。結果も残しました。

ネガ

佐々木:初回があまりにも緊張なのかトラウマなもかわかりませんが酷すぎですね。3球って(

【一日一アニメ】

おさまけ 7話 55点 

 クロの偽記憶喪失で喧嘩してしまいましたね。ちょっと単調な気がしますがwシロと甲斐は沖縄計画、沖縄編になりました。いろんな計画がありますがなんかツッコミが多すぎるw

スト ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ☆