ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/13

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210713233340j:image

 Vロード8で30回行ったのでSランク貰いました。吉田...強くなった分同値が出来なくなったのは痛いですね。

 

<対マリーンズ13回戦>L6-7M 2連敗

 よく6点まで詰めましたけどね...好投と打線が噛み合わないのがBクラスの象徴ですね。松本は最近よかったですからね...今日はだめでした。

ポジ

森:猛打賞でしたね。森は打撃は本当よくなりましたね。

岸:代打ホームラン。諦めない気持ちがよかったです。

ネガ

松本:まあ今日はぶち壊しでしたね。五輪期間にリフレッシュしてくればいいですが。

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 10話 91点

 日常シーンでしたね(間違ってはない) 自由を得た戦士出来ましたか....ね。現実は甘くない。ただただそう思うシーンが多かったです。ファイドが...

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆