ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/10

 いやはや涼しくなったり暑くなったり、体内がおかしくなりますね。涼しくなった後の暑さは2倍くらい暑いです(

 

<対バファローズ19回戦>Bs7-1L 2連敗

 まあ捨て試合です、今日は期待してなかったので( 

ポジ

外崎:最近当たってるとゆうかHRに当たってる外崎ですね。

平井:最近ロングリリーフが多すぎですね、なんか可哀想です。

ネガ

打線:まあ...山本ですしね。せめて1点くらいは入れて欲しいもんです。

松本:高めが甘すぎじゃないでしょうかねぇ...先発みんな良くないです(

【一日一アニメ】

出会って5秒でバトル 6話 62点

 ゆうりについに主人公の能力教えましたね。もっとも主人公は使える道具しか見えてないんじゃないかなと思いますが.... あのメガネおじさん、調停人らしく強かったですねぇ

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★