ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/15

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20211015203314p:image

 めっちゃ久々に青3が出ました。スタミナですしいいですが...親がスピ1(逃げ3)で因子に使えないんですよねぇ...しまった....

<対イーグルス23回戦>L5-1E 2連勝

 昨日からいい流れですね。まあ先発がいいか悪いかと言えればそれまでですがw 今井好調ですね。

ポジ

今井:完投でした。島内のソロ以外は無失点ですからね。すごいです。

山川:復帰の5番で結果出ましたね。2回も得点に繋がるヒットですし、きっかけ出てくればいいですが。

ネガ

源田:270まで上がるんですが270超えると打たないのは一体....w

 

【一日一アニメ】

白い砂のアクアトープ 9話 83点

  刺客のシンデレラ、新キャラは大型水族館の研修生なようで。そりゃくくると相性良くないですよね( なかなか面白くなってきました。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★