ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/8「3位」

<第30節 1回戦>M8-2L 2連敗 

 まあ自滅でゲームセットでしたね。本当どうあれ3位に行けたことが奇跡ですよ。夢を見してくれてありがとうございました。

ポジ

ロッテさん:CSおめでとうございます。下克上目指して頑張って欲しいですね!マシンガン継投凄かった。

ネガ

平良:なんで出したんですかね。新人王が....正直回跨ぎ+連投の上点差あるのに投げたのが...
金子:初回のミスがちょっとないですね。気持ちが先走っていましたね。あとチャンス(

スパンジー:あとエラーから歯車狂いましたね。これがなければもうちょっと変わってしましたよ。

 

【一日一アニメ】

神様になった日 5話 82点

 やはりだーまえのアニメには必ずある生死価値観。幸せになる「大魔法」でしたね。EDに入る挿入歌も良かったです。イザナミさんの誕生日は8/29のようで。滅亡まで後2日の時ですよ。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★