ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/13

 柔道、凄かったですね。仕事だったので後でニュースで知ったんですが、24分の死闘だったんですね。いい対戦ではありませんが、本当死闘だったんだなと思いました。

 

【一日一アニメ】

神様になった日 10話 38点

 Aパートはあっさり季節が過ぎましたね。鈴木少年が試している、まあ贖罪と言ったようにいいですが、陽太がアホすぎでした。Bパートは本当のひなと陽太が会いましたが...とにかく陽太がアホですし、もはや二重人格でした。鈴木少年が可哀想( ちょっとごり押しすぎてガックリですね。あと2-3話でどうにかなれるんですかね。

 

ストーリー ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★