ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/7「侍ジャパンおめでとう」

#侍ジャパン

 やりました。本当良かったです。金メダル

いろいろありましたが、全勝で勝ちを取った稲葉監督はすごいと思います。何より重圧を跳ね除けた選手もです。

<侍ジャパン決勝アメリカ戦>JPN2-0USA

 接戦の中の落ち着いた試合でした。相手先発のマルティネスも本当いいですね。テンポが良く、強かったです。そんな中の村上の先制ホームランはよかった。ナイスゲームでした。

自分的MVP

甲斐:いいところで打ち、盗塁、リード本当精神的支柱でした。決勝もあり不安定になってる投手を上手くリードしましたね。本当お疲れ様でした。

自分的優秀選手

伊藤:痺れる試合が多かったなか、流れを引き起こす中継ぎでした。

山田:1番として最高でしたね。安打、盗塁、本塁打なんでも出来ていましたね。

【一日一アニメ】

月が導く異世界道中 2話 55点

  主人公弱いですね((( まあ体はいいですがね( 黒蜘蛛を倒して(?)また仲間が増えました。うーむやばい仲間しかない(((

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ☆